-
まめっ子さん
★★★★
子供達が帰って来ると、必ず食べる蟹シャブ。大きさも充分でいつもより豪華なシャブシャブになりました。甘みもあり、美味しかったですまた、お願いすると思います
2026/06/01 08:16:37
-
I Love 北海道さん
★★★★★
最高のカニしゃぶを楽しむことが出来ました。パッケージもきちんとされていて、また注文したいと思います。
2026/05/31 23:36:15
-
ひまわりさん
★★★★★
カニしゃぶとっても美味しかったです
2026/04/30 05:17:08
-
ぶたまるさん
★★★★★
年末に実家に送ったので、帰省の際に、一緒に頂きました。実際に食べてみて、とても新鮮で甘くて、美味しかったです。家族にも好評で、良い贈り物をできて、嬉しかったです。
2026/04/16 12:19:56
-
Mさん
★★★★
贈答用に利用しました。先方も喜んでいました。
2026/04/11 18:50:31
-
ニコリンさん
★★★★★
めちゃ食べ出がありました。お腹いっぱい蟹がしゃぶれるなんて、年に一度の贅沢にしたいと思います。日本酒が進みます。
雑炊の美味しいことと言ったら。汁取り分けて置いて、翌日も雑炊食べました。漁連さん、幸せをありがとう。
2026/02/15 12:59:11
-
しゃけさん
★★★★★
贈呈品にしてます
いつも喜んでもらえます。
2026/02/06 20:31:16
-
とんすけさん
★★★★★
友人のお祝いに贈りました。
むき身で非常に喜ばれました。
めんどくさがりなので、私もむき身が好きです。
2026/02/04 20:09:20
-
かおりんさん
★★★★
高齢の両親も食べやすいようにと思い、こちらを購入しました。お鍋にしていただきましたが、殻をむく必要がなく、食べやすかったです。思った以上に量が多く満足でした。
2026/02/03 12:33:13
-
ろかせずさん
★★★
思っていたより小ぶりのサイズでしたが、沢山入っていました。
2026/01/25 13:19:17