北海道から直送!かに・ほたて・いくら・鮭など「送料無料」でお届け!
■ カテゴリを絞り込む
■ キャンペーン・特集紹介

ボイルずわいがに姿400g×2尾(冷凍)

レビュー一覧

  • リンゴさん
    ★★★★★
    カニが大好きな叔父に御歳暮として贈りました。 2尾入っていて驚かれたのと、大事にお正月のごちそうとして楽しみにしていると大変喜んでもらえました。
    2024/12/16 13:11:12
  • じんさん
    ★★★★
    初めて、カニをギフトで遣わせていただきました。相手方から、とても贅沢させてもらった、美味しかったと感想をもらいました。
    2024/11/10 17:52:17
  • もかさん
    ★★★★
    すぐに届けてもらえてよかった。
    2024/11/10 09:19:49
  • きなこもちさん
    ★★★★★
    東京の親戚にお中元として贈りました。 とても美味しく食べてくれたようです。 お値段にびっくりしていました。 ぎょれんさんにはいつもお世話になりなっています。
    2024/06/10 10:55:27
  • きなこもちさん
    ★★★★★
    九州の実家に贈りました。 身がぎっしりと詰まっていて、大変美味しくいただいたそうです。信頼のおけるぎょれんさんにお願いして良かったです。ありがとうございます
    2024/06/10 10:52:37
  • はれさん
    ★★★★★
    身も味噌も美味しく食べたそうです。ホタテに続きまた頼もうと思ってます
    2024/02/29 13:39:22
  • みきてぃさん
    ★★★★
    職場の上司へのお歳暮に送りました。まだ食べた感想を聞けていないので、星4にしましたが見た目の良さで大変喜んでもらえました。
    2023/12/28 15:49:01
  • tajhさん
    ★★★★★
    昨年末は 花咲がに、今年はズワイガニ。お鍋で美味しくいただいています。
    2023/12/19 22:11:58
  • アンディさん
    ★★★★★
    身が甘くて美味しいです。かにみそも美味しいです。
    2023/12/18 18:13:04
  • いもうとさん
    ★★★★
    400グラムだと、やはり小ぶりでしたでも、とてもおいしかったですカニミソが味わえるのがよいですね
    2023/12/17 20:05:45
新規に会員登録いただくとすぐに使える300円相当の会員ポイントをプレゼント
LINEお友だち登録で300円分クーポンコードプレゼント
最大1.0%Amazonギフト券還元プログラム
paypay後払いが可能になりました。
なりすましサイトにご注意 
3Dセキュア2.0導入について 

最近チェックした商品

ページトップへ