北海道から直送!かに・ほたて・いくら・鮭など「送料無料」でお届け!
■ カテゴリを絞り込む
■ キャンペーン・特集紹介

【販売終了】 ずわいがに“むき身” 40本入(生食可・冷凍)

レビュー一覧

  • きなこさん
    ★★★★★
    甘くて、肉厚で、美味しかったです!大大大満足です!生のカニを家で食べられるなんて、ほんと嬉しかったです。生で食べたら、甲羅かな?舌に触ったので、洗わないとでしたね。次は、しゃぶしゃぶもしたいです。
    2024/02/01 07:42:56
  • Kazuさん
    ★★★★★
    ふっくらと大きくて、みごとなポーションでした!5人でしゃぶしゃぶを楽しみましたが、食べきれず、残りは焼いて食べました。焼くと一層、旨みが濃い!。締めの雑炊も絶品!また、注文しようと思います。ただ、解凍方法が同封されていなくて、不安でした。
    2024/01/29 19:54:40
  • dog1さん
    ★★★★★
    殻には切れ目が入っており、食べやすくなっています。カニ足は大きく、味も良好です。またリピします。
    2024/01/28 15:34:39
  • Ryoさん
    ★★★★★
    お正月用に毎年カニ鍋を家族で食べていますが、こちらでカニを注文するのは初めてでした。2パックに分かれていて、うっかりして1パックだけ解凍して大人4人では足りないかもと思いました。しかし一本一本の足が大きくて食べごたえがあり充分満足しました。やはり漁連さんは安心して購入できるとあらためて感じました。
    2024/01/09 11:22:55
  • ぴよさん
    ★★★★★
    生でもカニの味が濃く最高でした!
    2024/01/09 10:04:55
  • 月さん
    ★★★★★
    ネットで毎年頼むのですがハズレだと思う商品にもあたる中こちら北海道ぎょれんさんの商品を初めて購入しましたがどれも美味しく安心して注文出来る品でした。
    2024/01/05 08:20:16
  • ナオさん
    ★★★★★
    お正月大人六人でかにしゃぶしました‼大満足の量と味でみんなに喜んで貰えたので来年もカニ祭りの予定です!
    2024/01/04 16:09:43
  • さくらんぼさん
    ★★★★★
    生でも美味しかったですが、我が家はしゃぶしゃぶにしていただきました。カニの甘味が際立ってました。今回はむき身にして、殻を外す手間がなくて良かったと思いました。最後は雑炊で満足です。他社のカニは塩分が強くカニの味がいまひとつでしたが、ぎょれんさんのカニを食べてから他のは頼まなくなりました。
    2023/12/31 22:09:01
  • つるちゃんさん
    ★★★★★
    さっそくカニ鍋にしていただきました。とても美味しかったです。
    2023/12/31 08:44:45
  • なあさん
    ★★★★★
    初めて購入しましたがとても立派なずわいがにでした!家族が今から楽しみにしてます!お正月にかにしゃぶを楽しみたいと思います!ありがとうございます!
    2023/12/27 19:08:28
新規に会員登録いただくとすぐに使える300円相当の会員ポイントをプレゼント
LINEお友だち登録で300円分クーポンコードプレゼント
最大1.0%Amazonギフト券還元プログラム
paypay後払いが可能になりました。
なりすましサイトにご注意 
3Dセキュア2.0導入について 

最近チェックした商品

ページトップへ