-
タカさん
★★★★★
鉄板焼きで頂きました。
とっても美味でした。
2024/12/27 11:19:39
-
スタアさん
★★★★★
年末年始の家族一同で、蟹すきを贅沢に食べています
カニが美味しいから、その後の雑炊が絶品です
2024/12/01 14:46:16
-
スタアさん
★★★★★
毎年恒例のカニ
年末のお鍋の常連です
2024/12/01 12:47:09
-
みみぱるさん
★★★★★
刺身としゃぶしゃぶの両方で堪能しました。
トロっと甘い身で、本当に美味しかったです。
剥いてあるから食べやすいのに、違う意味でみんな無言になって夢中で食べました。
2024/11/10 18:56:54
-
hanachanさん
★★★★★
一度かにしゃぶを食べてみたくて、年末用に注文。
想像してたより大きい。
食べ応えあり。
少し余ったので、てんぷらにして年越しそばは天ぷらそば♥
旨し旨し♥♥
2024/10/22 14:29:49
-
マサヒロさん
★★★★
毎年、頼んでシャブシャブにして食べてます。
身がふっくらとして家族も大喜び、これを楽しみに年末帰省してきます。
2024/10/07 09:08:03
-
ゆみさん
★★★★★
お正月家族が大勢集まるので購入しました。
肩の部分は無くあしの部分だけのむき身だったので食べやすいのと無駄がないかなと思い購入したのが大正解でした。
水分もありふわふわのむき身で美味しかったです。
来年もリピートします。
2024/04/30 08:51:25
-
ナオさん
★★★★★
新居祝に購入しました!!すごく喜んで貰えてまた利用したいです!!
2024/02/26 13:55:19
-
ロックさん
★★★★★
綺麗に、食べやすく加工された、カニ、カニ、が届きました。鍋や、天ぷらにして食べると、孫から連絡があり、よろんでいました。
2024/02/24 13:11:09
-
シーさん
★★★★★
正月用に購入、食べやすくしゃぶしゃぶや鍋でも本当美味しいです。またリピートします
2024/02/13 14:07:22