-
CHIEさん
★★★★★
たっぷり入っていて、みんなで楽しくしゃぶしゃぶできました
2025/11/19 20:48:59
-
くうたさん
★★★
指定した年末に届きました。
ありがとうございました。
2025/02/08 16:07:26
-
いけんさん
★★★★★
内祝いの贈り物として購入しました!
年末年始にふさわしい豪華な逸品で大変喜んでもらえました!
2025/01/22 18:17:41
-
ほっかいあざらしさん
★★★★★
とろとろあまあまでとっても美味しく40本を5人であっという間に完食でした。
2025/01/14 20:37:57
-
ていおさん
★★★★★
ずわいがにを初めて生で食べましたが、甘くとろける様な食感で家族全員が喜んでいました。また注文したいと思います。
2025/01/13 09:12:47
-
ナオさん
★★★★
今年もお正月にカニしゃぶで頂きました。
美味しかったです!でも去年より小さくなったような…。
2025/01/10 11:51:14
-
食べごろくんさん
★★★★★
今まで色々な店から購入していましたが、同じ規格表示でも店によって足の大きさが異なり商品到着まで心配していましたが、求めていた大きさの商品でした。新鮮で、食するととても美味しかったです。
欲を言えば、価格がもう少し安ければうれしい限りです。
2025/01/06 16:30:21
-
くうさん
★★★★★
思ってたより食べごたえがあり、とてもおいしかったです。
2024/12/29 14:42:38
-
にしむさん
★★★★★
蟹しゃぶで頂きました
甘くて美味しかったです
次は焼きで食べたいと思います
2024/12/29 13:13:41
-
ひろさん
★★★★★
ぎょれんさんで贈答用に蟹を購入したことは何度もあるのですが、今回は初めて自宅用に。子どもたちが美味しい美味しいとカニしゃぶを楽しんでいました。締めの雑炊もおいしかったです。
2024/12/29 09:07:32