-
ゆきおとこさん
★★★★
とてもシンプルな包装でゴミがあまり出なくて良かったと思いますが、カニの上手な解凍とかの説明書が入っていれば良かったと思います。開けたらカニだけ入っていたので、どこかに入ってないか探してしまいました。
2023/12/28 16:51:54
-
y5さん
★★★★
なかなかいいものが届いたと思っています。
2023/12/28 13:32:25
-
ちいさん
★★★★★
焼きよし、生よし、お鍋もサッサっとで、、おいしいいー。家族で団欒できました。
2023/12/09 16:35:06
-
まりんさん
★★★★★
レビューが良かったので、贈答用に購入しました。
2023/12/06 23:20:55
-
よっしーさん
★★★★★
大変美味しかったです。今まで貝を、多く買っていましたが、カニも最高でした。今度はエビにしますね。
2023/11/30 10:39:58
-
jpさん
★★★★★
年末に両親に送付しました。とても喜ばれたので、来年も送りたいと思います。
2023/11/16 13:09:31
-
よこさん
★★★★★
いつも新鮮で、うまいと子どもも喜んでいます♪
2023/11/11 20:20:03
-
たかさん
★★★★★
焼きガニがとっても美味しくて、リピート注文です。
2023/06/25 17:16:14
-
ふーちゃんさん
★★★★★
親戚への内祝いで贈りました。金額的に他のものと合わせたのですが、ボリュームもあり、豪華だと喜んでいただけました。
2023/04/28 20:39:17
-
こんぶさん
★★★★★
プレゼント用で購入した際に美味しかったみたいで再度お願いされて購入しました。
2023/04/23 07:49:57