-
ユーリーさん
★★★★★
お年賀代わりに実家に送ったところ、美味しいと喜んでもらえました。午前に受け取ってお昼ご飯にすぐ食べてくれました。手軽でいいと思います。
2024/01/14 17:27:08
-
わさびまるさん
★★★★★
お刺身と鍋で甘みがありとても美味しかったです。やっぱりズワイはとても美味しかったです。少し残っているのでバター焼きにしてみますね。
2024/01/09 15:08:22
-
としみさん
★★★★★
びっくり!身の大きさもあり、甘みもあり、刺身としゃぶしゃぶで頂きました。
2024/01/06 10:48:01
-
ちゃーさん
★★★★
半分は塩味でゆでて、あとはバター醤油で食べました。美味しかったです。
2024/01/03 14:59:38
-
こなゆきさん
★★★★★
安定の美味しさです。
2024/01/03 11:03:50
-
ひろみんさん
★★★★★
とても太くて大きい蟹足でした。生で刺身としても食べられるとの事でこれを選びました。トロトロで美味しかったです。殻が無いのですぐ食べられて良かった。ただ、解凍方法の説明書が無かったので少し不安でした
2024/01/03 07:59:04
-
けいさん
★★★★★
とても美味しくいただきました!また頼みたいです
2024/01/01 11:24:17
-
じやんぼさん
★★★★★
しゃぶしゃぶにていただきましたが、超美味でした。来年もお願いします
2023/12/30 20:48:26
-
あきさん
★★★★
食べごたえ満足
2023/12/30 16:52:33
-
たあぼうさん
★★★
立派な蟹で食べるのが楽しみです。この手の商品に多い、霜降りではなく、さすがぎょれんさんと思わせるものでした。ただ、他の方も記載されておりましたが、説明書も何も入っておらず、ただ、蟹が入っているのみでした。今回は自宅用とともに、お刺身でも食べられる、ぎょれんさんだからとのことで、御歳暮として購入させていただいたのですが、説明書がないと御歳暮で受け取った方には、その価値が半減するように思います。事実、お礼の連絡があり、お刺身でも食べられるんですよと話したのですが、お刺身はねえ、鍋に入れて食べますとのことでした。ぎょれんさんとしても御歳暮で受け取った方が美味しかったので、今度はぎょれんさんで買ってみようという宣伝にもならないと思います。今回は自宅用も購入したので分かりましたが、御歳暮のみでは、自己満足で終わっていたかもしれません。せっかく奮発して送ったのに少し残念な気持ちです。
2023/12/30 06:32:32