-
スタアさん
★★★★★
上司に年末年始のごあいさつに、毎年喜ばれています
2024/12/01 13:12:35
-
じゅんさん
★★★★★
家族で食べました。とてもおいしかったです。
2024/11/28 17:33:33
-
にしさん
★★★★★
それぞれの部位が大きく、食べ応えがあり美味しいくいただきました
2024/10/27 18:58:42
-
ほりはるさん
★★★★★
お誕生日プレゼントに購入し、とても喜んでもらえました。
2024/10/19 09:37:55
-
おださん
★★★★
内祝いとして親戚に送りました。
解凍や食べ方の説明書が入っていなかったので調べて教えました。説明書は入れて欲しいです。
2024/04/21 17:58:17
-
おださん
★★★★
内祝いとして親戚に送りました。
美味しかったそうです。
解凍や食べ方の説明書が入っておらず困ったそうです。
説明書は入れて下さい。
2024/04/21 17:56:36
-
おださん
★★★★
内祝いとして親戚に送りました。
美味しかったそうですが、解凍や食べ方の説明書が入っておらずネットショップを調べたそうです。内祝いの値段が相手方に分かってしまうので説明書は入れて下さい。
2024/04/21 17:54:35
-
たけきさん
★★★★★
とても迅速な対応ありがとうございました。
2024/04/05 18:01:54
-
めだかのかあさんさん
★★★★
正しい解凍の方法が分からず、説明書が欲しかったです。
2024/02/21 17:09:36
-
さくらさん
★★★★
鍋に入れましたが、煮すぎで残念でした。そんのまま食べるか、バタ-であぶるほうがおいしです。
2024/01/25 11:35:41