-
ゆかりさん
★★★★
贈答用です。むき身で、刺身でもOKだったので購入しました。
2025/02/02 09:30:09
-
みっきーさん
★★★★★
写真に偽りなし、いえ写真以上に大変良い身でした。
高齢者でも食べやすいと非常に喜ばれました。
また暮れに注文させていただきます。ありがとうございました。
2025/01/26 15:05:36
-
マロンさん
★★★★★
蟹シャブにしましたが、生臭くなく身はトロリとしていて、風味も最高で大変美味しかったです!来年の時期にまた購入したい商品です。
2025/01/20 21:08:27
-
ははさん
★★★★★
お正月にカニしゃぶでいただきました。
とても美味しかったです。
2025/01/17 20:14:49
-
お父ちゃんさん
★★★★★
これは今回お初!
うまうま
これもお酒がすすんですすんで…
ƪ(˘⌣˘)ʃ
また来年も頼みたいです。
2025/01/03 18:33:33
-
tokiA3さん
★
23日配達、昨日頂きましたが、期待外れでした。
肉厚となっていますが、ズワイ蟹の実が少なく身の回りにトロトロの様な物がコーティングされている様で今まで食べたズワイ蟹とは思えませんでした。この商品は、こういったものなのでしょうか・・・?
2024/12/25 11:09:45
-
はるひのじじですよさん
★★★★★
生食わ初めてです
家族全員楽しみです
2024/12/19 21:18:48
-
ゆかさん
★★★★★
食べ応えかあり大満足です
2024/12/05 12:42:28
-
tacさん
★★★★★
年末年始の必須版。カニは美味しいけど大量の生ごみが発生するのでポーションは助かります。
2024/12/02 11:15:55
-
tacさん
★★★★★
ちょっと遠慮の注文でした。次回はもう少し多めのポーションにします。美味しかったです。
2024/12/02 11:13:22