-
みむらさん
★★★★
家族への贈り物に。喜んでもらえて良かったです。
2025/09/18 19:14:46
-
ヒロさん
★★★★★
蟹刺しを初めて食べた子供達の第一声が、甘い❣️
でした。 残ってしまったものは、日本酒で、蒸し焼きにして、パスタにして、食べました。
2025/01/04 22:29:14
-
ごろ寝さん
★★★★★
昨日は朝食に漁連さんの鮭を食べ夕食はカニを食べ、いつも美味しく頂いています。
2024/12/23 05:21:46
-
ひろさん
★★★★★
本州の知人に送りました
お正月の楽しみができた!と感激されました
2024/12/22 18:49:36
-
はるさんさん
★★★
少し塩が強い。
半生で早めに鍋から上げたほうが美味しいです。
2024/12/18 14:23:18
-
ばっしーさん
★★★★★
母の日に贈りました。
歳老いた両親ですが、剥いてあるので食べやすく、大好評でした。また贈りたいと思いますし、自分の為にも買いたいと思います。
2024/05/15 21:09:23
-
とらさん
★★★★★
カット済みなので手間いらずと思って贈り物にしました。生ずわいというのは珍しくて喜ばれました。
2024/04/28 09:43:53
-
kirakiraさん
★★★★★
神奈川県に住む娘に送りました。蟹鍋にしたそうです。勿論 味は申し分なし との事でした
2024/02/27 08:39:14
-
Zjayさん
★★★★★
迅速配送ありがとうございました!ボリュームたっぷりでよろんでもらえました。
2024/02/19 10:20:44
-
Zjayさん
★★★★★
母の誕生日祝いに購入しました。ボリュームたっぷりで楽しみです。
2024/02/13 08:58:17