-
あみさん
★★★★★
毎年かに爪を購入しますが今年は販売されてなかったのでしゃぶしゃぶを購入しました。これから食べますが家族の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。
2025/12/24 15:21:28
-
たけさん
★★★★★
贈り物用として注文させて頂きました。
先方から身がしっかりしていて蟹の味が濃くてとても美味しかっと喜んで頂きました。
2025/12/23 11:23:56
-
ありちゃんさん
★★★★★
いくらとホタテを頼んで、美味しかったのて
カニを実家に送りました
美味しかったって言ってもらえて送って良かったです
2025/12/23 10:17:07
-
naoさん
★★★★
小さい孫達も食べやすいかとこれにしました
お正月にいただくのが楽しみです
2025/12/21 20:08:48
-
はなさん
★★★★
ホタテは何度か頼んで食べたことありますが
蟹は初めて頼みました。ホタテがとても美味しかったので蟹も美味しいはず!と期待を込めて
選びました。美味しい蟹を食べて両親に喜んでもらえるといいなぁと思っております。
楽しみにしております。家宜しくお願いします。
2025/12/18 20:49:28
-
なさん
★★★★★
おいしかったです!
2025/12/17 15:48:37
-
かいあんさん
★★★★
家族の忘年会、かにしゃぶでいただきました。甘みがあり、美味しい出汁もでてとても美味しくいただきました。
でも蟹は、やはり高いですね。
2025/12/17 08:20:04
-
るるさん
★★★★★
友人におくりました
喜んででもらえました
2025/12/14 15:09:06
-
ギョギョさん
★★★★★
毎年お正月にはカニしゃぶを楽しむのが恒例です。ネットでしゃぶしゃぶ用のカニを選ぶのは
品質にかなりリスク、不安を感じるものですが
魚連さんのにすればいいんだと気がつきリピートしています。
2025/12/12 14:41:36
-
Michiさん
★★★★★
贈り物で利用しました。
喜んでいただけました。
2025/12/12 11:22:52